ピアスの話(最近の話)

痛い、やばい。

黄色味あるから多分膿なんだろうな。

耳裏だからマスク紐が擦れてクソ痛い。


経緯としては、洗いが不十分だったらしく荒れて腫れて痛かったから病院行った。

そしたら糸状のピアス?にしてくれた。

が、

腫れ(膿?)は治る気配なく膨らんで痛みが増す一方。


前まで触るといたかったけど今触ってなくても痛い。

マジで意味わからん。

寝る時左耳下にする方が楽なのに最近右下ばっかで肩こるし。


5日分の薬の処方(痛み止めと抗生物質と胃薬)されて言われた通りに飲んでるし塗ってるんだけど?

5日目なんだけどこんなもんなの?

明日から飲み薬ないが…???


嘆いてたらツイッターのフォロワーに「病院変えた方がいいんじゃないですか?」って言われた。


でも病院には「2週間後治らなかった 又は ピアス付け替えるなら来てください」って言われたからあと1週間弱耐える必要があるのでは?と思っている。

…1週間日中死んでるの耐えられんのだが。

他の病院行ったとて「ほっとけばいいんですよ」って言われるとしたら…?


切って膿出されるのも、放置しとけって言われるのも、どっちも嫌だけど明日くらいに病院行くべきなんだろうか…。